既刊案内 

クリックすると拡大します
「華やかな皇帝の憐愛」
07.11.10発刊 アルルノベルズ
桜城やや先生

●収録作品
・華やかな皇帝の憐愛

●コメント




クリックすると拡大します
「とこしえの微笑み」
07.10発刊 プラチナ文庫
周防裕未先生

●収録作品
・とこしえの微笑み

●コメント




クリックすると拡大します
「憎しみが愛に変わるとき」
07.7.10発刊 アルルノベルズ
高階 佑先生

●収録作品
・憎しみが愛に変わるとき

●コメント




クリックすると拡大します
「恋慕の棘」
07.3.10発刊 アルルノベルズ
天城れの先生

●収録作品
・恋慕の棘

●コメント




クリックすると拡大します
「艶やかな情欲」
06.11.1発刊 アルルノベルズ
石丸博子先生

●収録作品
・艶やかな情欲

●コメント




クリックすると拡大します
「罪魁はやさしき彼の人」
06.10.5発刊 リーフノベルズ
羽根田実先生

●収録作品
・罪魁はやさしき彼の人

●コメント




クリックすると拡大します
「服従すべき男」
06.7.5発刊 リーフノベルズ
タカツキノボル先生

●収録作品
・服従すべき男

●コメント
男同士のぶつかり合いというのを書いてみたいと思うのですが、力不足でなかなかうまくいきません。今回の攻は傲慢でしたが、意外と普通の男だったような気がします。




クリックすると拡大します
「秘密のキスは恋の味」
06.5.1発刊 アルルノベルズ
甲田イリヤ先生

●収録作品
・秘密のキスは恋の味

●コメント
『ストップ! 編集さん』の設定を少し変えて新たに書き下ろしたお話です。
甲田先生に今回も素敵なイラストをつけていただきましたので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。




クリックすると拡大します
「オオカミさんと囚われの花嫁」
06.3.5発刊 リーフノベルズ
水貴はすの先生

●収録作品
・オオカミさんと囚われの花嫁
・オオカミさんと偽りの婚約者
・王様にご用心!

●コメント
久しぶりのオオカミシリーズでしたので楽しく書かせていただきました。
作中に一海の妹の馨をだしたのですが、HPに載せているお話しとは少し違った登場のしかたをしています。両方楽しんでいただけると嬉しいです




クリックすると拡大します
「やさしく愛して」
06.3.1発刊 アルルノベルズ
しおべり由生先生

●収録作品
・やさしく愛して

●コメント
二面性のある攻というのは大好きなものですから、今回もそういう攻をだしてみました。楽しんでいただけたら幸せです。




クリックすると拡大します
「レールウェイポリスに口づけを」
06.1.1発刊 アルルノベルズ
桜 遼先生

●収録作品
・レールウェイポリスに口づけを

●コメント
昔、鉄道公安官というテレビドラマがありまして、キャストがとても格好良かったのを覚えています。それで一度、鉄道警察隊を題材にしたお話しを書いてみたいと思っていました。
楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。




クリックすると拡大します
「愛を誓え」 オオカミシリーズの関連作品
05.9.15発刊 リーフノベルズ
水貴はすの先生

●収録作品
・愛を誓え

●コメント
私のお話にはとんでもない攻が多いのですが、今回は今まで以上にとんでもない攻を出してしまったような気がします。作中にオオカミの二人も出てきますが、商業では久しぶりの登場だったので楽しかったです。




クリックすると拡大します
「シンデレラな恋をしよう
05.9.10発刊 プラチナ文庫
南国ばなな先生

●収録作品
・シンデレラな恋をしよう

●コメント
「ツンデレ」を目指したのですが、いつものようにアマアマになってしまいました。私が書くとどうしても一癖ある「王子様」になってしまいます。「白馬に乗った王子様」のつもりだったのに、我が儘な王子様になってしまいました。楽しんでいただけたら幸せです。



2005年8月以前の情報はこちら

Tomorrow 宮川ゆうこ公式サイト